2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*ワンオペ風呂*


day4


今日も日焼け止めのみだったから

お風呂の時にもこもこ泡で洗顔


娘二人と入ったからドタバタだけど洗顔だけはきちんとしようと。


お風呂でてからのワンオペって

超絶ドタバタなんだけど皆さんどうしてるの!?

教えてください。笑


とりあえず即化粧水付けて

娘達の保湿とお着替え済ませる頃には顔が乾いてる


もう一回化粧水つけて美容液なんとか付けて

寝かしつけ、、、

ゆっくり最後まで一気にスキンケアしたいけど

早くおっぱいが飲みたい0歳児


眠くてぐずる2歳児


を差し置いて

ゆっくり鏡の前に立つほど心を鬼に出来ない


寝かせて即洗面台に行って

続きのスキンケアを


それでもまだ油分がたりてないから

ワセリンだけ追加

本当はワセリンもなしの肌を目指してるけど

今は頼るしかないかな


昨日よりはピリピリが治ったような気もする


明日の朝も楽しみー