2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*進歩*

day6

 

なんかいつの間にか洗顔の時の

ピリピリ感なくなってきてる!

朝の洗顔もなんとか娘の機嫌をとりながら

毎日続けててその時に気づいた、

昨日くらいかなピリピリ感かなり減ってきた!

 

今までは少し皮膚科のお薬を赤みがある所に付けたりあまり頼りたくないんだどなーって思ってたけどもう抜けなくてもいけそう!嬉しい😆

 


スキンケアして日焼け止めとパウダーだけしてお化粧

マスクするし保育園に遊びに行くだけだからファンデーションはなしで

まだ感想して突っ張る感じはあるけど肌の表面がサラサラしてきたザラザラ感はかなりなくなった!

 


まだ毛穴の角栓を綺麗にする対策が出来てないから時間とってゆっくりやりたい!