2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*いざ*


day1



届いて早速説明見ながら使ってみた!


クレンジングは今使ってるままの

左小鼻を重点的に、、、 



洗顔ネットで泡立ててかなりもっちり!




顔にふわふわに乗せて、、、


私のダメージしてる肌はこれでもピリピリする 涙 しょっく!

香りが良くて癒されるー



優しく泡を乗せるだけでぬるま湯で流した



めちゃ保湿って感覚はないけど

お肌が柔らかい感じはするかな  


娘が途中から来たから

化粧水美容液クリームは

結局いつもみたいにちゃちゃちゃっとになった


これもまだピリピリする 涙


でも全部終わってみるとお肌が柔らかくなった感じ

触ってみてもツルツルー

見た目も白くなってる!

これは嬉しいよ


でもオイルフリーだからかやっぱり油分は足りてない感じがするから美容液を足した方が補えるかなと

とりあえず後からワセリン塗って寝ようかなって感じ



さてさて


スコープチェック


まずおでこ



なんかラメついたみたいにキラキラしてる、



美容液の見た目がパールっぽいからかな




ほっぺもラメが気になる



小鼻はまだまだやばい、



角栓が詰まりまくってる、

一日でどうかなる問題じゃないのはわかってたけどさぁ、ショック、でも何度もみたくなる

結局クレンジングもかなり問題ありだからいいのを探さないと

うにょんって出てるのとりたい





顎もやっぱり小鼻並みに汚れが詰まってるわ




気持ち悪いけど、うにょんって出てるの

探すの楽しみになってきてる私、、、笑




まだまだ乾燥は気になるし油分たりてないけどかなりつるんとしたし一回の使用で見た目が白く感じたのはすごい!!


使い続けてみていい風にいけば嬉しいなあ、、、