2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*UV*

 

 

day3

 


昨日も午前中お外で過ごして

曇りだったけど紫外線浴びてる感じで

春風邪にもさらされ乾燥を感じながら

過ごしてた

 


帰宅して夕方くらいにとりあえずクレンジングしたけどカサカサピリピリ

 

やっぱり紫外線浴びるとダメージしてる感じがする

 


とりあえず化粧水さっと塗って

しっかりしたケアはお風呂の後にやりたかったから娘の皮膚科のヒルロイドクリームだけさっと塗ってお風呂の時間まで耐えた

 


お風呂で洗顔して

化粧水美容液クリームつけたけど

まだピリピリ

赤い所が傷ついてるイメージだから

今は何を塗ってもしみるのは仕方ないかな

赤い所にだけお薬塗りつつ保湿

 


まだまだだけど皮膚全体が柔らかくなってるのは確かだしガサガサ鮫肌はすでに改善されてる気がする!!ほっぺの赤い所がなくなればもっとケアが楽しくなりそう

 

 

それまでは薬も上手に使いつつ改善できるといいなー