2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*私の現実*←閲覧注意

 

 

スキンケアを一新して

今日から肌改革を本格的にスタート

 

 

ロダン+フィールズの

スーズのスキンケアプログラムデビュー

 

 

f:id:miiiichang:20220501221217j:image

 

 

 

 

まずはビフォーの状態を

 

Amazonで購入したマイクロスコープ


チェック!!


携帯で見れる優れもの、

美容師次第もこれで頭皮チェックしたりしてたから

使い慣れてる!

 

ドキドキドキ

 


まず、頬

 

f:id:miiiichang:20220501220515j:image

 

キメが縦シワしかなくて元気がない感じ

 

しわしわよぼよぼな頬。涙

 

 

f:id:miiiichang:20220501221402j:image

 

毛。笑

 

ほっぺが赤くてこりゃヒリヒリするわけだ

お肌が怪我した状態になってるから

何つけてもしみちゃう

 

 

 


ちなみに、2歳娘のほっぺ

 

f:id:miiiichang:20220501220533j:image

 

美しすぎるキメ

整いすぎて教科書で見たキメだ!!笑

 


羨ましい、、、

こんな近くに目標になるお肌がいた

 


目指せ2歳肌 涙

 

 

 

次はめちゃ乾燥が気になるおでこ

 

 

f:id:miiiichang:20220501220621j:image


キメはどこに行った?笑

 

 

 

 

 

ここからが画像閲覧注意

 

 

 

生々しくて自分でも鳥肌が立った

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのが顎先

 

f:id:miiiichang:20220501220647j:image

 

f:id:miiiichang:20220501221246j:image

 

めちゃ汚れ詰まってる!!!

今までそんなに気にしてなかったのに

なんでこんなに?ってくらい毛穴の汚れが気になる

 


最後に左小鼻

 

 

f:id:miiiichang:20220501220723j:image


f:id:miiiichang:20220501221321j:image

 

ギャアアアアアアアア!!!!!!

 


衝撃、、、、、

常に気になってたけど

詰まりまくっててびっくり

 


汚れ詰まっててちゃんとクレンジング出来てないんだなあって

 


いつも左手で子供の相手しながら

右手でクレンジングしてるから

左小鼻がしっかり洗えてないのは自覚してた、、、

両手でゆっくり時間かけて洗いたい 笑

 


これも気をつけてクレンジングしよっと。

 


肌感でめちゃ乾燥してるなーとか

汚れ取りきれてないから

化粧水入っていかないんだろうなーとは

感じてたけど

現実を目の当たりにしてかなりショックだけど

むしろよかった!!!

これを知らずに見て見ぬふりして

生きていく方が負けだ!笑

 

 


今日からスタート

 


肌改善 目指せ2歳肌 涙

 

乞うご期待←涙