2児母の肌改善log.

産前産後の肌荒れ奮闘記….

*想い*


仕事を退職して妊娠出産


2人の可愛い娘ちゃん達との毎日は

大変だけど幸せすぎる


でも、、、、


それと引き換えに私のお肌は

サメになったのかってくらいボロボロザラザラ

化粧水吸い込んでいかない

どんだけベタベタに保湿しても

朝にはパキパキ


もうこのまま戻ってこないのかな

化粧や写真の加工で誤魔化し続けて

生きていかないとなのかな、、、、

思ったけど諦めきれない!!!


31歳2児の母、肌改革を決意!!!

まだまだ人生これから

今日が一番若い日


時間がない中でどこまで変化できるのか


乞うご期待!!!!!!!←笑